猫の火葬・葬儀

猫の葬儀 猫の火葬は日本 猫さんの寿命は12年から16年位の間です。 しかし、病気等を持って生まれてきた子は4・5年で一生を終えます。 猫は動物の中でもとても霊感が強く、人間との関係において、主従関係にあります。
また非常に警戒心が強い反面、気を許した者に対して、オープンになります。 これは猫が女性的性格を持っているためです。


ですので猫が死んだ時は君と出会えて幸せだったと言ってあげましょう。 また、花束等を猫の体に添えたあげたり、濡れたタオル等で体を拭いてあげるのもよいでしょう。 猫さんの火葬・葬儀ならおまかせください。

猫さんの火葬

猫は自分のことを猫と思っていなかったでしょう。
猫さんへ!本当に長い間たくさんの思い出をありがとうございました。
最近猫さんの交通事故が多発しております。家猫(家で飼っている猫)で、なんらかの拍子に道路に出てしまい、車にはねられるというケースが起こっております。 大道りや交差点の角地にお住まいの方は猫の飛び出しによる交通事故にくれぐれも注意してください。猫の火葬と葬儀 0120-881-569 葬儀は電話1本で、ご自宅までお迎えに参ります。ねこさんの供養ならおまかせください。
東京、埼玉、神奈川、千葉 注意)写真はイメージです


猫の火葬・葬儀 料金、費用はこちら>>

猫火葬後の納骨

猫さんの火葬・葬儀の後は東京谷中にあるお寺、妙泉寺に合同納骨をすることが可能です。 いつまで自宅に遺骨を安置するかは、飼い主の気持ちが整理出来た時点、 もしくは、49日後などを目安にして頂ければよいと思います。
猫さんの火葬・葬儀の後のペット納骨をご希望される方は、スタッフまでご連絡ください。 提携の寺院にて年に一度、合同慰霊祭も開催しております。

猫さんの遺骨はペットのお墓に埋葬することをおすすめします。長い間自宅にねこさん遺骨を置いておくことはおすすめ「できません、人と同じようにお墓に埋葬して供養してあげましょう。寺院埋葬なら年1回の合同法要がありますので安心して供養ができます。
お電話は012-881-569まで


犬さんの火葬、葬儀はこちら