ありがとう[My Dear Friend]ペット葬儀

睡蓮
ペットの一生は10〜15年です。その間ペットの頼りは飼主だけです。
飼い主には、仕事もあれば、たくさんの楽しみがあります。
しかしペットには飼い主と一緒に過ごす以外に何もありません。
そして一生を閉じます。

何も言わず、飼い主だけを信用しているペット...
私より小さな心臓...体...悩みがあるのかな!?と思ったりもします!

しかし、姿は違えど同じ命。人に懐く唯一の動物...ペット。
仕事から帰って来た時、やな事があっととき...無邪気に微笑むその笑顔、姿に
疲れも吹っ飛び、癒されたことが何度あったことでしょう...

ありがとうMy Dear Friend ペット葬儀・ペット火葬

せめて、生きている間に何かやってあげたらな... と後悔する前に。


Take care of me when I get old; you, too, willgrow old.
私が年をとってもどうか世話をして下さい 貴方も同じように年をとるのです。

Go with me on difficult journeys. Never say, "I can't bear to watch it, or, "Let it happen in my absence." Everything is easier for me if you arethere. Remember, I love you.

最期の旅立ちの時には、そばにいて私を見送って下さい 「見ているのが辛いから」とか
「私の居ないところで逝かせてあげて」なんて 言わないで欲しいのです 。
貴方が側にいてくれるだけで、 私にはどんなことでも安らかに受け入れられます。
そして......どうか忘れないで下さい 私が貴方を愛していることを。