愛犬の火葬とペット葬儀

可愛がっていた愛犬の葬儀を安心して最後までお見送りできるように『ペット火葬』をお手伝いさせて頂きます。 犬は飼い主に忠実です。飼い主を主人と思って慕ってきます。そんなかわいい犬さんの最後の火葬をお手伝いさせて頂きます。いつもそばにいた犬さんのペット火葬なら千葉ペット葬儀におまかせください。移動ペット火葬車で東京、川崎市、横浜市、さいたま、千葉に出張ペット火葬を行います。

犬火葬・葬儀・葬式 葬儀イメージ写真
注意)写真はイメージです。
ペット火葬料金はこちら

愛犬の火葬・ペット葬儀

愛犬は飼い主の番犬として仕えてきました。犬はとても忠実な動物で昔から人間に仕えてきました。 狩猟犬や警察犬、家族の番犬として、現在も人間社会に貢献しています。
犬の一生は10年前後です。最後は家族の一員としてペット葬儀でお見送りしたいですね。

犬さんのペット火葬には合同火葬と個別火葬があります。 合同火葬は返骨はありませんが、個別火葬は返骨はあります。
24時間受付0120-881-569
犬さんの火葬はは電話1本で、ご自宅までお迎えに参ります。
東京、埼玉、神奈川、千葉へ犬さんの出張火葬に伺います。


犬火葬と納骨

個別犬火葬後はいつでもお寺に納骨できます。毎年10月にはペット合同慰霊祭を行っております。 供養できます。 犬さんの供養なら寺院納骨で犬供養をおすすめします。東京は台東区谷中のお寺へ恍惚できます。 ペット納骨後はいつでもお参りができます。毎年10月には合同慰霊祭を行っておりますので、安心して ペット供養ができます。 お寺の近くには上野動物があるので、家族連れの方なら供養帰りに動物園に行ってパンダが見れますよ。


猫さんの火葬、葬儀はこちら